広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 

大変遅いですが、 あけましておめでとうございます。 
気づいたら、今日は1月15日! 

早いですね、、 もう2009年になり15日も過ぎてしまったのですね。 
毎度のことながら、日々の早さに驚いてしまう私ですが、 
きちんと今の私にできることを行っていきたいと思っています。
もちろん感謝の気持ちを忘れずに生きていきたいですね!

さてさて、私はこの元旦に長野、駒ケ岳にてご来光を見てきました。
マイナス12度の中、待ちました。 
ツアーで行ったのですが、毎年行っている添乗員さんいわく、3年に1度くらいしかきれいに見れないとのこと。
去年、おととしと吹雪で見れなかったようなので、期待に胸を膨らませ、
雪も降り、寒い中待ちました。 
朝7時2分あたり、あがってきました

ご来光!!
元旦に雪山にて初日の出を見るのは、人生で初めてのこと。
感動でした。眩しかったです。ご来光待ち、、


今年も改めてがんばっていこう!と大変すがすがしい気持ちになりました。
2009年ご来光

良い年になりますように

縁起もののだるまたち
だるま

コメント
この記事へのコメント
今日は♪
とっても楽しく、リラックスできましたv-238
そして、ここかわいいブログですね~v-10
ちょこちょこ遊びに来ますっv-237
鼻呼吸でがんばりまーすv-222
ではでは、いっぱい更新して下さいねv-238
2009/01/15(木) 19:55 | URL | なな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/3-9816bc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
