広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
こんにちわ。 
なんと、 前回書いた はつか大根(別名 Radish)

もう 発芽しました!!!

早いですよね。種まきから たったの3日 で 発芽!!! 

やはり、20日で出来るというのは 本当なんでしょうね。 

                radish
           見えますか?? かわいいかわいい 双葉です!

本当に小さくてくしゃみでもしたらすぐに飛んで行ってしまうような種なのですが、

            生きてるんですね。。。。


               改めて実感。

        何度見ても 発芽の発見は 嬉しい です。 

引き続き、観察していきます。   (でもでも、、、ゴーヤまだ発芽せず、気長に待ちます

こういう作業を自分の英語クラスのActivityに取り入れてみんなで楽しんでみたいなと思っています。

そして、
話は少し先に飛んでしまいますが、

 先日 父の日ギフト買いました。 
正しくは 買ったというより 今は頼んだ状況なのですが、、、 

          じゃーーーん
               父の日

このチラシ見たことある方、いらっしゃるかもしれませんね。

郵便局にて、今大きくポスターが貼られています。 

お題は、
     「お父さんカンゲキセット

           父の日に届けられるもの

 ① オロナミンC10本

 ② 手書きのカードが入ったカードフレーム、(前もって私が書いて送ると、フレームに入って父の日に届くのです!素敵

 ③ THANKS DAD と大きく書いてあるスポーツタオル

の 3点セット、 面白くないですか? たまにはこんな面白い演出もいいかなと思い、頼んでみました。 送料込で2500円です。

ちなみにその売り上げの1部は、世界の社会講演活動 (アフガニスタンなどの紛争国の子供たちの教育支援、 アジア太平洋地域のマングローブ植林

お父さん以外にも喜んでもらえる人が増えるのは、また2度嬉しいですね。 

     今年の父の日は 6月21日(日) です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/37-570460b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
