広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今日から6月、、 

 英語でいえば、 June 日本語での別名は、 水無月 ですね。

2009年も半年目に突入か、、と思えば早かったようにも思えます。 

      皆さんはどうでしょう?

 早速今朝起きて カレンダーを変えました。
    June

めくる瞬間 いつもなんだかドキドキしてしまいます。 

そして前の月のカレンダーはもう使わないのになんだか愛着がわいてしまって捨ててしまうのはとてもおしいと思ってしまいます。

でも 今日から6月、、、 いよいよ夏が来ます。 

私としては、 新たに英語をほかの場所でも教え始めます。 新しい生徒さんとの出会いはドキドキです。 

英語というクラスを楽しんでもらい、楽しみなクラスの一つとなってくれたら私の先生としての目的達成です。 

 もちろん緊張、不安もありますが、楽しみもあるのでとりあえずやってみよう!という精神でがんばります。

       みんながそれぞれ素敵な六月を過ごせますように!

     毎日がそうなのですが2009年の6月は今しかないですもんね!

           
                 サンスベリア
         いつも仲よくしてくれる素敵なご夫妻、泰ちゃん&美里ちゃんありがとう!
    
         たくさんの友人、サンスベリア、緑に囲まれて私は幸せです。


 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/39-04620259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。