広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
こんにちわ。

最近梅雨入りしたこともあり、変なお天気ですね。 

でもむしむしとした後に、ざーーーと雨が降るのはなんだか気持がいいです。


まずはこの場を借りて感謝を述べさせてください。
    
      mat
       リスニング&リーディング プラクティスの 下重さんありがとうございます!
       太陽の素敵なクッション。力強い目とひげが頼もしいです。
         
      そしていつも仲よくしてくれるバディののこちゃんありがとう
      soap
      レモングラスの石鹸 from France
  

マルセイユ石鹸一口メモ
  1000年も昔から、地中海沿岸では石鹸製造が盛んでした。粗悪な品が出回ったため、1688年にルイ14世は王令を発し、マルセイユに石鹸製造の独占権を与えました。セライユ社は、マルセイユに工場を構える最後の石鹸製造業者です。 
          


  そのセライユ社のマルセイユ石鹸!! なるほどすごい石鹸なんだなと思い感謝感謝。
 すごく素敵な匂いです。

sticks
そして、スティック達をフレグランスオイルの入った瓶に浸すとスティックがオイルを吸い上げて香りを楽しめるという 素晴らしいギフト! 香りはLavender 癒されます 見た目も素敵。
    石鹸、スティックとものHappy Yoga Space のこちゃん ありがとう!

 (ちなみにのこちゃんから、私に農作業用の長靴にしようか迷ったーーと言われました。

  農作業大好きな私、、 だからもちろん長靴持っています。でも最近は魚屋さんのような本格的な黒い長靴にひかれつつあります。そののこちゃんの心意気に感謝感謝です。

 そんなとっても頼りになる素敵な周りに囲まれて私は幸せです。 教室にどんどんみんなの愛情が集まってきました。 その空間にいるだけでうれしくなってしまう単純な私です。

  ところで、、、 

  親子英語クラスとして、、

 毎週月曜日は 英語のえほんのじかん を開催します。

 時間は 9時半から10時

 料金は親子一組500円 

 毎回、英語で絵本を読んでいきます。そして時には歌や手遊びを取り入れていきます。 
 みんなで楽しい時間にしたいと思っています。 

 興味がある方ぜひメールフォームにてお問い合わせください。


新しい出会いを楽しみにしています。
   そしてこれから、少しづつですが、クラスをどんどん増やしていきたいと思っています。 
コメント
この記事へのコメント
akemi 様  ぜひぜひその絵本見せてください!!興味津津

相思相愛noco 様
がんばります。 最近の日差しは本当に強いのですこし弱まってる私です。 野菜どうそどうぞ、、まってて。
2009/06/17(水) 22:18 | URL | Aya #-[ 編集]
愛するアヤちゃんへ
いい空気になるといいね~
高木美保並みに頑張ってみて!!!!

とれた野菜、いつかください。
2009/06/17(水) 19:35 | URL | noco #-[ 編集]
親子英語
英語で読み聞かせいいね~!
私、カンボジアのクメール語と英語と日本語の3ヶ国語
で書かれている友情をテーマにした絵本を持ってます。
今度是非、教材に使ってください^^)
2009/06/17(水) 10:11 | URL | Akemi^^) #XwlGQiLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/42-15f37f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
