広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
最近どんどん私の庭いじりの成果も少しずつ表れてきて嬉しい限りです。

この間、収穫した丸い賀茂ナスをなす田楽にしました。。 皮が堅いイメージがある賀茂ナス

               でも本当にやわらかく皮までぺろりです。
             賀茂ナス

 2品目は、 収穫したじゃがいもの小さいもののみ選び、洗って水けをよく切って素揚げです。
     
             自家製まるまるポテトフライ!!
       potates
       塩をふるだけで ほくほくでおいしいーーーのです。。

 ちなみに今は収穫した、ナス、じゃがいものお野菜ごろごろカレー煮込み中です。 
           curry
     ここでも小さいジャガイモを選び、まったく切らずにそのままごろごろカレーです。 
                 出来上がりが楽しみ楽しみ、、、

  自分で作ったものでまた調理して食べるというのは本当に楽しい、 
 
    美味しささらに倍、 倍 です。


  ここでひとつ、感謝をまた述べさせてください。
  5月に無事第一子である大輝くんを出産された NANAさんからギフトが届きました。
   改めまして、出産おめでとうございます!!!      from Nana
とっても柔らかい綿のタオルセット、教室で使わせてもらいますね。

  
最後に私が2年前に作成したタイルに額をつけました。。 (スペインタイルの青木先生ご指導ありがとうございます。)  詳しくは横のリンクをチェック→広島発スペイン気分        
      
                  さてこれは何でしょう????
    
                tyle
       
                                 
                                    答えは、方位磁針です。
     今の時期にぴったりの夏らしいものになりました。 教室に早速方位通りに飾りました。
     これもまた自分で作ったものなので見るだけで嬉しくなってきます。 

      そんな小さな幸せを実感している今日でした。 

       みなさんもよい一日をお過ごしくださいね。

   Have a nice day!!

広島ブログ
           

  
                
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/45-4a2ded87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
