広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
 あああああーーーーー
             old glasses

 私 先日、 大事なメガネ壊しました。 しかも 自分で踏んで、、、、

普段私はコンタクトレンズを使用しているのですが、 家ではもっぱらめがねっこです。


  かれこれ5年以上愛用していたメガネ、、、、、 踏んじゃいました。  

 めがねさん すいません、、、、 ごめんなさい。 

 そして今までありがとう、
 

そこで、、 急いでメガネやさんに行ってきました。 最近って本当にすぐメガネってできるんですね。

 びっくりしました。  しかも安い、、

昔は1万円以上したような記憶があるんですが、、、、

今回は5000円くらい。。。  安っ!!!
安いし、すぐ視力も測ってできるメガネやさんのテキパキさに私は一人感動しました。  

 思わずちょっとおしゃれメガネをもうひとつ購入しかけました。 

 だって最近本当にカラフルなもの、形こってるものあるんですもん!!!! 目移りしちゃいました!

 
 結局  迷った挙句、、、、 

       new glasses
  結局 前とあまり変わってないタイプに落ち着きました。 

 あまり冒険してないですね。 私、、、、、、  でも色だけ ワイン色からBROWNへ、、

  今日から新しいメガネ大事にします。

              みなさんくれぐれもメガネは踏まないように!!! 

  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/47-1ac1ca27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
