広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
 
  昆虫さーーん いらっしゃーーーーい!!

  ちょっと三枝さん風に言ってみました。


何故ならば、


私の教室に昆虫さんたちが来たからです。

とんぼ
         dragonfly こと とんぼさん
ばった ばった
  grasshopper こと ばったさん
 
まわりに田んぼがあるわけではないのですが、 そんな昆虫さんたちが遊びに来てくれました。

 けっこうかわいいです。

窓全開にして、 外にでるかと思っていたのですが、ばったさんはまだ滞在しています。


一度外に出しても戻ってきました。 

鳥が入ると 幸福を運んでくるという伝えがあるようなのですが 

昆虫はさて なんでしょうか? 

きっと 昆虫さんたちも 幸福のはずですね! 


最後になりましたが、

 listening & reading practice の英語の講師でありアシュタンガヨガ仲間であり、私のよき人生の先輩である 下重ねえさんから誕生日ギフト頂きました!!
      ありがとうございます!!!

ギフト gift
    ボディマッサージクリームと素敵な匂いのお花が入ってる大好きな黄緑の籠
   癒されます、、、
そして もうひとつは、、、  なんと通常より多少長いという職人さん風タオル
 その名も 、粋な男巻きタオル 
  農作業のときににどうぞ!! とのこと、、 ありがたい。

 みんな本当にわたしのことよくご存じ、、、 
   
 Thank you!!
                                gift     ちなみに籠はトイレに飾りました。今度来たら開けてみてください。

      広島ブログ

                     
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら
まぁ、さっそくトイレに飾ってくれたのね!ありがとー。男巻きでヨガに現れても、相当かっこいいぞ。
2009/08/04(火) 22:42 | URL | yshitashige #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/53-15ae7c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
