広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
 こんにちわ。

梅雨あけもして、毎日蝉がなく暑い日々。 

こないだは、夜暑すぎて夜中クーラーをつけっぱなしで寝てしまいました。

        あーーーーやってしまった!!!

体がだるくなってしまう、、、

まさしくクーラー病。。。 

みなさん気をつけましょう。

ところで昨日は、お盆前ということで墓参りに行ってきました。 

手を合わせて見上げた空は、

 真っ青な空と大きな雲

お盆前の墓参りだなーとしみじみ思いましたね。

 帰宅すると、、、   

 広島市西区にある、 アロマテラピーサロン Tea tree ← Click の隅田先生に教えてもらった
こじこじ堂さんから 消しゴムハンコ 届いてました!!! 

                じゃーーーーーん!!
    

                    消しゴムハンコ
   
       すごくかわいい!!! 素敵! こんなに小さく掘るなんて素晴らしい!
 
 こちらから作ってほしいデザインをお伝えして作ってもらいました。とっても親切な方で感謝感謝!
 
くわしくは こじこじ堂WEBへ、、、、→CLICK 消しゴムハンコ 


   ところで ヨガワークショップお知らせ 
   私の尊敬するアシュタンガヨガの師であるとっても素敵な女性ユリアちゃん主催するヨガの特別クラスについてのお知らせです。
  詳しくは、、、 アシュタンガヨガ ☆ヒロシマwebをCLICK!
 
 東京より有名なヨギーニでありトップインストラクターである マキノカオリさんのクラスが行われます。 web→マキノカオリさん
 私も一度お会いしてみたかった女性なので楽しみにしています! 

           日程&内容
  

8月30日 (日)2クラスにわかれています。

 ★ バッグベンド克服WS 9:30~12:30  

アシュタンガヨガのプライマリーシリーズレッドクラスに始まり、途中バックベンドのやり方について
詳しく説明がはいります。
アシュタンガヨガの練習に必要なバンダと呼吸をわかりやすく説明しプライマリーシリーズをより楽しむためのコツなどを講和を交えた楽しいクラスです。

 ★ ケン ハラクマ先生考案のラジヨガクラスTT(teacher training) 13:30~15:30
  

 ラジヨガは2007年にBSフジで放送された老若男女とわずに 毎日 楽しく練習できるラジオ体操のようなヨガです。 
4分間で13のポーズを音楽に合わせて行います。
クラスTT終了後はラジヨガ講師として全国どこでもラジヨガクラスを開催できるという修了書付きです。


               興味、質問がある方教えてください!  
   広島ブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すてき!
いいのが出来たね~☆
ドンドン活躍しそう^^)
さすが、こじこじ!
2009/08/25(火) 23:36 | URL | Akemi #-[ 編集]
Re: 消しゴムはんこ
したしげさん かなりお勧めはんこですよ!!
2009/08/21(金) 17:18 | URL | chunaya #-[ 編集]
消しゴムはんこ
かわいい!!!!私も注文しようかな。
2009/08/19(水) 21:43 | URL | yshitashige #-[ 編集]
ありがとうございました☆
早速アップしてくださって、
本当にどうもありがとうございました♪

紹介してくださったakemiさんにも感謝。
気に入ってくださったようで、
私も嬉しいです♪

2009/08/15(土) 09:53 | URL | こじこじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/54-3c792660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
