広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
             大山

先日、大山にドライブに行ってきました。

写真は、大山とすすき、、、 綺麗ですよね。

夏に見る大山は雄大でそして下に目を向ければ、、

           ススキがゆらゆら、、、

秋を感じられるなと、、 パチリと一枚。

               コスモス
 もう一枚、、秋の花 コスモス

 綺麗な空気頂きました。 

そしてミルクの里にておいしい牛乳ソフトクリームも頂きました。(写真撮るの忘れるくらいぺろり、、、)
       ミルクの里

 帰宅途中、すごい夕日に遭遇、、、、 
       夕暮れ
  真赤な空になりました。 なんだか少し怖い気もしたけど、かなり感動。

そして昨日は、、旅の疲れか、季節の変わり目かで体がどうも重い、、、 

いつもお世話になっているアロマトリートメントマッサージTherapyRoom Tea tree (←Click)に行きました。

         あーーー ほんと癒されました。
        ( 隅田先生いつもありがとうございます! )

特に昨日は肩がすごいはっているとのこと、、、 
なんでだろう?? と考えていると、、  

          判明しました。 

 私、夏は暑いから夜、 万歳をするように両腕を上にあげて寝る癖があるんです。

  腕、肩あげてる状態で寝ると自然とが 首、肩にいきますよね。

             これが最近の肩こりに原因。。。。。

 リラックスして寝るはずが、、体に緊張を与えていたみたいです。

 みなさん、万歳で寝るのは気をつけましょうね!!
           (私だけか!!??、、)

広島ブログ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夕日キレイ!!!v-238
人生の洗濯になるねぇえv-238
2009/08/27(木) 16:06 | URL | CRi$sY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/57-2769b869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
えいご漬けの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「えいご漬け」へ!
2009/08/26(水) 12:24:07 | えいご漬け
