広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
最近、私

  芸人の 天津木村 気にいっています。

ネタは笑えないものもありますが、 私は特にこの文句が好きです。

 それは、、、、

    なんだか今日いけそうなきがするぅーーーー

笑われそうだけど、最近何回か頭でとなえてしまう、、、
       (実際Happy yoga space ←Click のこちゃんには笑われました。)

そして一人笑い、、   (周りからみたらきっと変な人、、

でもヨガの練習中にポーズに入る時、、、、少し不安な気持ちが出てきたとき、

 とりあえず 頭の中で 天津木村になって 唱えてみる。。。。。 

すると、、、 なんだか うまくいく。。。 気がする。  
 
そして一人天津木村になってる私は、一人うけてる。 

 そして満足感、 そしてrelax 、、これ大事。


     ヨガで詩吟、、そして一人ものまね、、、、 
そんな風に私最近楽しんでます。 
             ぜひみなさんも1度やってみてください。
                      天津木村
          (ちなみにこのステッカーは、大阪の友達がこの間くれました。
                ありがとう、まるちゃん&やす

 今日の夜は、 明日広島で行われるマキノカオリさんWSの前の食事会。  

 ぜひお会いしたかった方なので楽しみ。。。。。 

   ちなみにこれは、この間生まれた友達の赤ちゃんはるかちゃんの手形
 趣味のタイルで贈り物として作っちゃいました。   喜んでくれたらいいな!
            手形
 
ちなみ今焼いてるだるまの新作。焼きあがりが楽しみ。
  達磨
     いつもスペインタイルの青木先生ありがとうございます。 (詳しくはリンクをClick)
広島ブログ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
吟じます・・・。
私もけっこう好きなんだな、実は。
2009/09/01(火) 23:09 | URL | yshitashige #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/59-b05f6366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
