広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
最近朝晩はすっかり秋の空気、 

その代り昼はまだまだ残暑ですね。。。 

今夜は、仕事後に。Happy yoga のこちゃんとお風呂屋さんに行ってきました。

気持ちよかったーー!! 

でも夜はやはり昼間の格好のままでは流石に寒かったです。

秋だなーとしみじみ感じました。


私今年、、秋が来たら(涼しくなってきたら)、挑戦しようと思っていたことがあります。

    さて、、それは、、、、、、
   nukazuke
  
さて何でしょう??             答えは写真の中!!

    thinking time!!!!!


答えは、、、、、、、、、、
                ぬか漬け  です。
   (重いのに持ってきてくれてありがとう!ユリアちゃん先生 from アシュタンガヨガ★広島

というわけで、、 ぬか漬け始めます。

何からつけようかな?  

食欲の秋、味覚の秋です。 

やっぱナスとキュウリかな?と夢は膨らみます。  

ちなみにこの写真の中のものすべて美味でした。 お勧めです

  みなさんも 何かこの秋挑戦してみたいことありますか?

広島ブログ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エハネルリミカズ様
美味しいよなーー!
お弁当人間やめたん?
v-9
はちみつ梅おいしーよな。なんかお菓子感覚で食べれる。
2009/09/24(木) 23:42 | URL | chunaya #-[ 編集]
ぬかぬかぬか
私もお弁当人間だった頃、漬けていたよー。
家で作ると本当においしいし、野菜にも愛がこもるよね。v-238
実家では梅のワイン煮とか蜂蜜梅とか作っていて、それも美味でした。一番オーソドックスな梅干しが異常に塩辛かったけど。
2009/09/24(木) 21:18 | URL | エハネルリミカズ #-[ 編集]
yuria sama
ぬか漬けまだまだ未熟ものよーー
でも毎日混ぜてます。
塩加減が難しいーーー
玄米あめ本当に美味しい
2009/09/16(水) 19:01 | URL | chunaya #-[ 編集]
おおっ!!!
ぬか床。。。
いい感じで出来たんだね~^^
玄米を食べるあめは、なめられなくていつもボリボリ食べてます。
2009/09/15(火) 10:52 | URL | yuria #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/63-42027bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
