広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
無事タリック先生WS最終日day3 終了。タリック先生&よっくるサン
(よっくるさんありがとうございます。)

なんかあっという間の時間でした。

アジャストも本当に素敵でした。 優しく触られるだけで伸びてくる。

本当に不思議

タリック先生がおっしゃった印象的な言葉。

  Yoga は (ポーズもあるけど) マインドをコントロールすることも大事。

なんかクラス終了後、その言葉が頭を離れない。

確かに、、、分かってるつもりなんだけど、

難しい時がある。 

でも大事なこと。

特に最近、自分自身のマインドコントロールできてないかも、、、

出来てないからこそ、私にとって改めてじーーーんと考えさせられた言葉でした。

うまく文章で書くことができないけど、

とても良い時間を過ごすことができて私は幸せです
朝日
今日のクラス前の朝日。綺麗だったーーー。
noco &
  ストレッチ中!!
yuria chan
シャバってます。気持ちよさそう
タリック先生やはり大きい!

sky
         最後にクラス後の、、なんとなくにみえませんか?
広島ブログ

コメント
この記事へのコメント
nocoちゃんへ

私が乗っかってる写真みてびっくりした~!
何かよくわからんけど、このときのこと思い出したら、笑いが出てくるねv-535
腰が痛くなった時はどうぞよろしくv-22
2009/09/16(水) 12:48 | URL | snaco #-[ 編集]
emi sama
ほんとね、すいすいーっといけるかな!楽しんでいこいこ。
noco
笑うわーあの絵。
2009/09/14(月) 21:31 | URL | chunaya #-[ 編集]
座学の内容をシェアしてくれてありがとう~v-346
マインドのコントロール、みんなで上手くなって、人生すいすい~っと楽しく生きていきたいねv-298
2009/09/13(日) 22:18 | URL | emi-ishihara #-[ 編集]
片山さんへ

今朝は腰伸ばしてくれてありがとうe-51
いつか返しするんで、腰が痛い時は声かけてくださいe-266e-266
2009/09/13(日) 20:19 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/66-c42a1c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
