広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
こんにちわ。

シルバーweekも終わり、次の大連休はもう年末かあああああーーーと驚いている私です。

人混みはあるけど、やっぱり連休っていいですね。

のんびりしたり、掃除をしたり、友人に出会ったり、小旅行したりと明日は何をしようかな?と
 ドキドキわくわく できる時間でもあるかなと思います。

日々そんな焦って生活してるわけではないのだけど、
なんとかなく心や時間のリズムに余裕が出るように思えます。

そんな中、私は2泊3日で大阪へ行って参りました。

思えば、10年前くらい大阪に住んでいた私。

そして久々の友人との再会を楽しんできました。(また別の機会に写真などアップしたいと思っています。)

そんな中、10年来の友人の 
    sachi and baby boy

そんな彼女来月にはママに、、、、。。。。

同じ大学の先輩、後輩として出会った幸。

田舎もんの私に 大阪の面白さ 英語の面白さを教えてくれましたね。 

あまりにコテコテの関西人の幸に初めはびっくりしたけど(多分ひいたかな、、、、??

でも、すぐに私たちは意気投合しましたね。

見るたびに体も含めどんどんパワーアップしていったね。

そして、今ますます10か月になるbaby boyがおなかにいて、またパワーアップしてますね。
つわりの時期はかなり参ってたけどね。 

いくらうちでもつわりには勝てへんわぁーーー」っていうてたもんね。 勝とうとしてる姿が勇ましい。

でも今は内面からでる女性というか母としての美しさ、強さ、大胆さ、温かさを見たというか感じたように思えます。(だからなんか私もほんわか気分になりました)

朝ごはんも作ってくれて、帰りに汽車で食べなさいとおにぎりも持たせてくれた彼女。
breakfast
                  onigiri

優しいね、、、、 
ある意味、私の大事な友人でありながら大阪のおかんです。
      lunch boxちなみにこれは、幸のめいっこ お琴がくれたお弁当。 かなり特上。デザートやチョコのアポロやよくみたらニモもいる!!   lu とりあえず食べようとする。

ほんま、幸はいいおかんになりそう。。。  肝っ玉母さんに。
      IMG_3353.jpg
 めいっこにもきちんとしつけしてる。 私には琴(めいっこ)にもう背ぬかされてんで!!って言うてたけど、、、 かろうじて私まだ勝ってるみたい。 よかった。

  あなたに出会えてよかった  と思います。 
    
おかんになるってすごいことだね。 綺麗になったなと思ったよ。baby boy
  この中に10か月になる男の子がいるってすごい。 早く会いたいなー幸Jr.に。

   出会いに感謝。  
 女性ってすごいと改めて思いました。
と、今日はしみじみ友人について書いてみました。
広島ブログ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
I miss you
忙しい中時間作ってくれてありがとう!実はあの時メールで言うとった悪阻ですが、人の話を後々聞くと、私の悪阻は朝の起床直後の空腹の時だけで、何か口にするとすぐ直るし、食べられへん物は一切ないし(なんなら普段通りの食欲で)、悪阻と呼ぶにはあまりにもヘコ過ぎたことが判明。友人の中には水も受け付けず入院して点滴とか・・・3便乗りついでの帰国に引っ越しと、お腹のチビとは安定期に入る前からいろんな経験をしました。臨月まで何の問題もなく元気でいてくれたことにただただ感謝です。

元気に出てきたら是非会ってやって!!
2009/09/27(日) 23:21 | URL | nehneh #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/68-5b2abddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
