広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
今朝、教室の緑の鉢にを入れました。

知り合いから植物用の炭を勧められたので早速挑戦!!

炭茶色かった土を隠して今は真黒です。とりあえず表面に置き炭として活用。
                   これがその炭  → IMG_3389.jpg
ちょっとした植木鉢の模様替えかな、、、 なんだか新鮮

そしてポトスの先をを少し切って、水栽培 (ペットボトルを切ったリサイクル花瓶作ってくれたハダさんありがとうございます!)  隣には10月31日Halloweenにちなんでパンプキンのキャンドル
水栽培
(ハロウィンdayに特別クラスをしようと考え中ーーー楽しみ!)

今日はお休みだったので、ハッピーヨガのこちゃんとランチへ、、、
場所は大田川沿いのCafe 川辺の四季 
 新鮮なお野菜と玄米ごはんが主役の 四季の農園御膳 950円也 いただきました。lunch
川沿いとあり、気持ちがよかったですね。思わず居座っちゃいました。まーいつも通り、のことのお話がいつも はずむはずむ、、はずみまくりですのこ
以前から通るたびに気になっていたお店ではあったので、行くことができて満足。

お料理も美味しかったです! まったりできますし、みなさん行ってみてください。
(ちなみにお店は水曜が定休日)

突撃今日の昼ごはんでした。。。   (ほんとに最近ご飯ネタばかりですね。)

まっいいか!!!! 味覚の秋ですね

           ちゃんちゃん!!
広島ブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハイドロ用木炭は虫来なーずで匂いも吸収してくれる、一石二鳥にも三鳥にもなる優れ物よー!!!!色がきれいやしね。透明の鉢にすると水のやり具合がわかるのでなおさら◎です。
2009/10/06(火) 11:01 | URL | nehneh #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/72-46ab77f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
