広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
こんにちわ。

今日は久々雨でしたね。 霧もすごく出ていて思わずかっこいいーーとつぶやいてしまった私です。

とりあえず今日驚いてしまったnews、、、

イギリスにて10歳の女の子が、祖母をネット販売(オークション)しようとしたというnews!! 

なんで?? なんで? 英語newsクリック→仲よさそうなのに、、、

もちろん、そのオークションは ebay(オークションの会社)によって中止になりましたが、、、
(当り前ですね、、人身は売買しません、でも実際入札あったみたいです)

ネット社会が根付いてる、、だからこそ10歳のお嬢さんがネットオークションに参加して、しかもおばあちゃんを出品!!!   

               ありえない!! 

子供の可愛いいたずらととっていいのか、、それにしてもかわいいいたずらの域を超えてるように思える。 

なんだか、読んで驚いた反面、今のこの便利な世の中に物申したくなり、そして悲しくもなるnewsでした。 clickひとつでほぼ全世界にてネット販売ですもん。

希望としてはまだ、いたずらや受け狙いであってほしいですが、本気なら怖い。

61歳のおばあちゃんもびっくりですよね。 笑い飛ばせるおばあちゃんであってほしい。

っていうか こういうケース今までも何回かあったみたいです。 

でもあっちゃダメでしょ、、、、 

何はともあれ、 明日は中秋の名月。 

                 お月見しましょう!!
広島ブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/74-2d95fdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
