広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
こんにちわ。

この18,19,20日の3日間広島はえびす講でしたね。

毎年寒い中行われるえびす講。

私も幼い頃、両親につれていってもらったのを覚えています。

その当時は、夜の街に連れ出してもらえるのはなんだかわくわく

そして大好きな縁日に夏以来に会えるし、街がきらきらとしている空間が大好きでした。

とてもカラフルな縁起もののクマデをたくさんの方が抱えている姿は今でも変わらないですね。
ebisu manjuおみくじを引いたら小判を頂きました!
          毎年売られるえびす講のおまんじゅう! 


  えびす講まんじゅう
 
旬なものを食べると長生きできるといいますよね。
いただきまーーーす!! (おうちのトースターで軽く焼くとまた一層美味。

                ちゃん ちゃん!
広島ブログ

追伸 今日から3日間は、更科有哉さんのヨガWS @廿日市←クリック!私も受けたいと思っています。
大変男前な方ということのなのでそちらも楽しみです。


  Have a nice weekend!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/86-1b134005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
