広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
今日から2月1日、、、如月ですね。

早いですね。カレンダーをめくる瞬間。(月の満ち欠けが分かるカレンダー気に入っています。)

改めて月日の早さをしみじみと感じました。

カレンダー

今日は旧暦でいうと、1月7日 旧七草の日ですね。年末年始とところどころ、暴飲暴食があった私ですので、今日は胃を休めてみようかと思います。

そんな休息つながりで最近のお薦めは、、、、

アイマスク

蒸気でホットアイマスク
寝る時にベッドに横になり、このアイマスクをつけてみると、、、じわーーーと あったかくなるんです。

蒸気自体は見えませんが、じんわり温かくなるんですよ。 本当に気持ちよい。そしてほのかにハーブの香りも心地いいんです。

リラックスできます。

毎日するのは、もったいない気もするので
特別な時に使っています。 

自分にご褒美気分でまた嬉しいんですよね。

目って疲れてるんですよね。 
でも本当に ってすごい。

私たちにいろいろな物、人などを魅せてくれます。 当たり前になってるけど
改めて感謝感謝です。

皆さんもぜひお試しあれ、、

Have a nice time for you and your eyes!

私のアシュタンガヨガ友達であり、中学生からのバディである
Happy yoga のこちゃん←click

が今週いよいよヨガスタジオopen!
楽しみです。

また素敵ながんばる女性発見!

私も私のペースでがんばるぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ほんとに早いものでもう2月ですねv-237
毎日30分くらいですが、ヨガしてまーすv-216
最近は、ヨガをしないとなんか調子が出ないくらい、ヨガはきっと体にいいんだなーって思いますv-254
あと、ウォーキングもしてますv-22 今日は近くの神社で初寅祭というお祭りがあって行きましたv-212
また、今月も一緒にヨガできたら嬉しいですv-238
ではでは、またカキコミますv-266
2009/02/01(日) 14:58 | URL | なな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/9-9ddea7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
