広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日 行われた試合。

            よかったです

正直、私始まる前は、内藤大助が勝つんじゃないかな?と 勝手に予測。

しかし、結果亀田興毅選手が勝ちましたね。

2人とも最後のラウンドまで戦い続け、足取りも軽く素晴らしかったです。

戦士でしたね、まさに、

お互いバラエティなどで見るときは、笑うと目がなくなるような優しい笑顔の2人。

でも試合前、試合中と本当に戦士の目線でしたね。 鋭い

ナマでみたら、鳥肌たちそうです。

でも内藤選手の入場曲が懐かしの CCBの「ロマンティックが止まらない!」だった時は笑えた。
曲はのりのり でも顔は勇敢というか鋭い。そのギャップがおもしろかったですね。
そして懐かしい
(今も頭に残ってます。あんな名曲忘れられない。また、、、話がずれてきそうなのでstop!ちなみにCCB 動画←クリックしてみたら懐かしいですよ。)

試合の話へ戻ります。
もしこの試合見逃したかた、 最終ラウンドまできちんと戦いぬいた2人の動画見てみてくださいな↓    
           final round 内藤vs亀田 ←クリックしてみてね。


こういう試合好きです。

私、実は少し格闘技ファンです。 
すこーーんとKO勝ちも気持ちいいけど、こういう最後まできちんと戦い続けるのもいいですね。
寝技でじわじわしめていくよりとても潔いように思える私です。

そして、リング周りによく芸能人たちがお客として座っているんですよね。
時々カメラにちらっと映るのであえて見つけるのもちょっと楽しい。 (あーー恵だ!とか 石井慧だ!とか、、けっこういろいろ来てますもん、みんな見たいんですよね。)



それはそうと、、 
焼きドーナッツ
              焼きドーナッツ作りました。 
かぼちゃ、ナッツ、レーズンなど差し込んでオーブンで20分。
焼きドーナッツ 焼きドーナッツ
油も使わず、あーー簡単。 
今度は豆乳焼きドーナッツにしよう!っと。 うひ。

みなさんもお試しあれーー!

                   ちゃんちゃん
広島ブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
CCB
昔のミポリンが出てた
『毎度おさわがせします』
だね。懐かしい。。。。。

ドーナツありがとう。
2009/12/01(火) 16:49 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/90-498a92cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。