広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
先日、myバディであるNocoちゃんのHappy Yoga Space ←クリック の忘年会に参加してきました。

みなさんとても仲よく、食べて、飲んで、歌って、騒いで と 


まさしく     Happy Yoga Space


そんな素敵な空間に参加できてうれしく思います! (nocoちゃんありがとう!)

とりあえず写真にてご覧下さいませ。
noco忘年会 まずは、一次会 @GUUGUU 地蔵通りにある素敵なお店!  ワインを頼むと、今年のボジョレーが出てきたので私的にかなり上がりました。 
(今年は、本当に!出来がよかったらしく完売店があいついでたんです。私は買いそびれていたから飲めてご満悦。ちなみに今年は良い!)

noco忘年会noco忘年会noco忘年会tanisantani san雰囲気と笑顔が素敵な谷さん、テキーラショット片手です。かっこいい!
noco忘年会noco忘年会のりのりboys!
noco忘年会     noco忘年会どうしたのかな?のこちゃん!歌い疲れでしょうか。

でもいつも不思議なのが、このカラオケもあり、飲めるいけてるお店DOT(やっと場所覚えました。谷さん黒川さん場所間違えて4階くらいまで上がらせてごめんなさい)にいくと、私はのこちゃんに吉幾三を歌わされます。

             なぜだ???

分からない。

 けど まいっか!です。 吉幾三嫌いじゃないし、雪国始め いい曲多い。 
「おら東京さ、いくだ!」は名曲です。

改めて、
のこちゃんを始め、素敵なHappy yogaのみなさん本当に楽しい時間をありがとう! 感謝 感謝です。

次は、23日の108回太陽礼拝 にお会いできるのを楽しみにしています!一人で108回はへこたれてしまいそうなので、みんなのパワーを頂きたい。
 これこそ Yoga ですね。

次の日は、少し二日酔いの私でした。
そのな時に良い英文。

A Bowl of soup lovingly made can cure many ills.

     A Year of Living Your Yoga: Daily Practices to Shape Your Lifeより
愛情あるたった一杯のスープは、なんでも治しちゃう! ってこと。こういうときはシンプルに限る。
日本でいえば、 味噌汁かな!


素敵なメンバーの中の黒川さん。笑顔と鋭いコメントが私は大好きです。

彼女からこの間、おくらの種、ミズナ、高菜、小松菜の苗をたくさんいただきました。

改めましてありがとうございますplants 只今植え付けて約3週間くらいが経ちました。 次回報告したいと思います!
黒川先生、また菜園についてアドバイスよろしくお願いします! 

黒川さんの出会いも、ヨガがあって、のこちゃんがいてつながったもの。 

出会いに感謝。
広島ブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あやちゃん・・・・

トオルクンのお店は

  DDT ・・・・・
2009/12/13(日) 20:02 | URL | noco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/95-525d1464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
