広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今さらですが、  今年のボジョレー買いました。
ボジョレー
なんと3種類入った小瓶セット。

今年は、評判がよかったので売り切れ続出の中、やっと見つけました。

本日はボジョレー
 Beaujolais Nouveau Organique 2009 ボージョレー地区の数少ない有機認証葡萄栽培を行っている農園から生まれたワイン。オーガニックです。

味は、、うーん。私には少し甘かった。ボジョレー 
あと残り2本に期待に胸をふくらます。

何はともあれ、旬なものは良い!きっと長生き、長生き。

そして、最後に今年の5月につけたmyラッキョ達。らっきょ
今年もトウガラシがぴりっと効いて大変美味です。

今日はmyらっきょと浅漬け持参でゴビンダ・カイ先生 ←クリック のWS& Vegan Potluck Party行ってきまーす。

楽しみ楽しみ。

今回のゴビンダ先生のブログ、とても素敵なこと書かれています。(詳しくは上をクリックしてください)
英語ですが、岡山にて畑に行かれ感動した話。

家庭菜園が好きな私には同感することばかり。

やっぱり大地からの恵はいい!うんうん。

ゴビンダ先生も家庭菜園始めたらいいのになと思った今日この頃です。

             ちゃんちゃん!

広島ブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigotoyoganojikan.blog65.fc2.com/tb.php/99-f8a7a306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。