広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
こんにちわ。
急で申し訳ないのですが、 4月8日(木)ゴヴィンダ先生とランチしませんか?govinda kai


場所は、VEGAN CAFEさんにお邪魔させていただきたいと思っています。
VEGAN cafe ブログにはおいしいそうな食べものがいっぱい。
実際本当においしいです!

時間:11時半から

席数のこともありますので、興味がある方ぜひ私かNOCOまで至急連絡お待ちしています

おいしいランチと初広島のゴヴィ先生と楽しい時間を過ごしましょう! 

WSの前夜祭というか、前クラス祭? 

また楽しみ増えちゃった! (急なお誘いで本当にごめんなさい

                 ちゃんちゃんです!
こんにちわ。

残すところあと、3日でゴヴィンダ先生初広島WS!

ドキドキワクワク!

ところで、4月10日(土)11日(日)の宮島、大聖院でのWS用のお弁当もうすぐ締切りまーす。

もし頼み忘れた方、または、夜ごはん用に頼んでみようかなと思う方
至急連絡お待ちしています!
水曜の朝までだったら大丈夫です。



NOCOちゃんと研究を重ねた、愛のこもったお弁当。(そういえば、背広ヨギ ユキオ先生も愛情がこもった食べ物は良いっておっしゃってた。yukio T

玄米ご飯にフルーツなども含め9品のおかずたち。lunch box

国産にもこだわってみました。

1コーナーのミックスサラダには、島根県浜田の佐々木農園さんからのお野菜でとても味が濃いとのこと!

個人的には豆腐を使ったウナギのかば焼きもどきには驚きました(もちろんウナギではありません!)

一緒に考えてくださった作り手さんに感謝です。愛情たっぷり、栄養たっぷり。

来て下さるみなさんと素敵な時間が過ごせますように。

お弁当食べてにっこり幸せ気分にひたっちゃいましょう。

楽しみですね!

ご予約は水曜までによろしくお願いいたします!
                      ちゃんちゃん!
 
広島ブログ
こんにちわ。

桜は咲き始めていますが、まだまだ肌寒い日々ですね。

体調管理気をつけていきましょう!

4月になれば、やっと暖かくなるようです。4月が待ち遠しいですね!

ところで先日、myバディであるNOCOちゃんGovinda Kai WS 宮島、大聖院でのWSのお弁当の試食会。

宮島でのWS,2日間ともメニューを変える予定ですのでお楽しみに!
lunch box いろいろな品が並びます lunch box

2人とも決してグルメではないのですが、2人で楽しく試食会。

「私はこれが好きだな、これいいね。」 

「これよりこっちが良くない?」など真面目に弁当を食べてる私たちがいました!

そこから、また作り手の方に感想を述べ、メニューを詰めていきます。(これも楽しいですね!)

宮島でゴヴィンダ先生とみなさんとランチタイムを過ごすことを楽しみにしています。

もちろん、各自食べものを持参もありですので、みんなで楽しくランチタイムを過ごしましょう!


lunch box 2人してごちそうさまですlunch box

                ちゃんちゃん!
広島ブログ
ゴヴィンダ先生のWSまであと2週間切ってしまいました。

月日がたつのは本当に早いです!

ドキドキワクワク、、楽しみです。

そこで、場所変更のお知らせです。
4月8日(木)レッドハーフプライマリー+レクチャー 19:30~21:30 定員10名の予定でしたが、

定員をこしたので(ありがとうございます
少し広めの場所へと変更になりました。

場所は、予定されてたSTUDIO YOGA+より徒歩圏内ですのでご安心ください。

すでに申し込まれている方改めてメールにて詳しくお知らせしますね。

場所は、広島市まちづくり市民交流プラザ 研修室C ←クリック (下の地図と合わせてご覧ください。)
大きな地図で見る
袋町小学校の隣の建物の5階研修室Cです。上の地図だと、薄ピンクで記されています。

質問などありましたら、Aya または NOCOまでお願いします。
受付開始です!  Now we take your reservation!   If you want to read English version please go down and look!  
            govinda kai

govinda kai

4/8日(木)『レッドハーフプライマリー+レクチャー』19:30~21:30 \4500
      

4/9日(金) 『マイソールクラス』 6:00~8:00 \5000     
      【定員8名】    
      
      『レクチャークラス+チャンティングクラス』19:30~21:00 \4000
               
4/10日(土)『レッドフルプライマリークラス』10:00~12:00  ¥4000
                      
      『ゴヴィンダ先生とランチ』12:30~14:00
      
      『レクチャークラス』14:30~16:00      \4000
      ○土曜オールパス  \7500

4/11日(日)『レッドフルプライマリークラス』10:00~12:00  ¥4000
                      
      『ゴヴィンダ先生とランチ』12:30~14:00
      
      『チャンティングクラス』14:30~16:00      \4000
      ○日曜オールパス  \7500

4/12日(月)『マイソールクラス』6:00~8:00       ¥5000
       【定員8名】

★お得なALLパス  28000円

❤土日マクロビ弁当を用意いたします。(要予約、1000円お茶付)

 

Please look at English Version.

4/8日(Thursday)Led Half Primary Lecture 19:30〜21:30 @Machizukuri shimin koukyo plaza ,Fukuromachi 4500 yen  

4/9日(Friday) Mysore Class 6am〜8am @STUDIO YOGA+ Address: Nakaku, Fukuromachi 1-27-401 5000yen (Limited to 8 people)
Lecture and Chanting @STUDIO YOGA+ Address: Nakaku, fukuromachi 1-27-401 19:30〜21:00 4000yen

4/10日(Saturday)Led Primary Class 10:00〜12:00 ¥4000 Lunch with Govinda Kai 12:30〜14:00 Lecture Class 14:30〜16:00      \4000
All day Saturday pass \7500

4/11日(Sunday)Led Primary Class 10:00〜12:00  ¥4000 Lunch with Govinda Kai 12:30〜14:00 Chanting Class 14:30〜16:00      \4000
All day Sunday pass \7500

4/12日(月)Mysore Class 6am〜8am   ¥5000 Limited to 8 people

All classes pass: 28,000円

❤ Saturday and Sunay: order a macrobiotic bento for 1,000 yen

Address:
Daishoin Temple for Sat and Sun
Miyajima Island, behind the floating shrine Itsukushima


If you would like to make reservation or ask questions please mail me
chunaya@aol.com
 

レクチャークラスの内容については、決まり次第お知らせいたします。私の大好きなレクチャークラス!彼のレクチャーは心に響きます。

素敵な時間にしたいと心より努めますのでよろしくお願いいたします。

ゴヴィンダ先生、初広島WS! ワクワク

なお、お申し込みはこのサイトの上部左横にあるメールフォームよりも承ります
件名に「ゴビンダ先生ws参加希望」と明記の上、お名前・参加希望クラス・土日参加希望の方はマクロビ弁当の有無・ご連絡先を明記し、メールしてください。参加費等の返信をさせて頂きます。

土日宮島を満喫されたい方でお手頃価格で泊まりたい方 こちらをclick バックパッカーズ宮島></A><span style=宮島バックパッカーズ


広島ブログ
