広島にて、英語のじかんーEnglish Time-,ヨガのじかんーYoga Time-
ロゴ 
こんにちわ!

いよいよ今度の週末に柳本 和也さんのWSですね! 詳しくはカズヤさんWS情報はこちらをクリック!

私も楽しみでしかたないです!
ぼけぼけのんびりしてる私ですが、いよいよだなーとうひうひ嬉しく思っています。

早くあのユルキャラカズヤさんに がっちりアジャストをみんなに体感してほしいし(ほんと素晴らしいんです!ゴッドハンドなんです!なにより自分の可能性の広がりが見えて、ほんと体が伸びていくのがわかるからきもちいいんですーーー!

そして、存在にまた癒されます。

余談ですが、今回はどんなサーフパンツをはいてこられるのかも楽しみの一つです。前回ヒラメがたくさんいるようなのかわいかったんです。

海の男ですね。まさに、、、、、

ところで、11日(土)朝マイソールが終わった後に、ランチwithカズヤさんを企画しています。

急ではありますが参加可能な方は、コメント欄でも、直接私またはNOCOに連絡くださいな!

場所は、マイソールの場所近くで本通り周辺を検討しています。
時間は、11時から、、
予算は、1500円以内くらいです!


もちろんクラスに参加できなかった方も大丈夫ですので興味がある方連絡ください!

みんなで楽しくランチしましょう!!そして夜のワークショップに備えましょう!

カズヤさんワークショップ最新情報

11日(土)マイソール 1部 あと3名です  2部 あと1名
12日(日)マイソール 1部 あと1名    2部 締め切りました

11日(土)ワークショップ① あと4名です。
12日(日)ワークショップ② 締め切りました。ありがとうございました
気になる方まだ間に合いますので連絡下さい



                         ちゃんちゃん!
楽しみですね!!

12月11・12(土・日)柳本 和也WS in 広島 

両日ともマイソール少人数2部制(各定員8名) ①6:30から8:30 ② 8:30から10:30 @STUDIO YOGA+(Jenaのスタジオ) http://yogano.jp/ 
注 12日日曜2部マイソール締め切りました!ありがとうございました!

ワークショップ1 12月11日 18:00から20:00 
アシュタンガヨガ基礎ワークショップ
スリアナマスカーラ(太陽礼拝)と立ちポーズの解説、アライメントシリーズ 
@>LINKROOM 広島市中区本川町2-6和田ビル地下 

ワークショップ2 12月12日 12:30から14:30 締め切りました!ありがとうございます。アシュタンガヨガのポーズを深めるストレッチ
股関節、肩関節などを中心に行うビンヤサストレッチ  
@LINK ROOM

お申し込みは、私chunaya@aol.comまたはNOCOまで よろしくお願いします!

ゴッドハンドのアジャスト体感してください。そして、 ゆるキャラKAZUYA先生見て聞いて癒されましょう!

Kazuya Yanagimoto Ashtanga Yoga WS in 広島

Kazuya

和也先生、初広島WSになります。私も今から楽しみです。

定員近づいています。ご予約はお早めに

スケジュール
12月11日(土)
マイソール 2部制 (各定員8名)①6:30から8:30 ②8:30から10:30
Workshop1  18:00から20:00

12月12日(日)
マイソール 2部制  (各定員8名) ①6:30から8:30  ②8:30から10:30 (締め切りました!感謝!)
Workshop2  12:30から14:30

場所


マイソールクラス  Studio YOGA+広島市中区袋町1-27 第一広共ビル401 http://yogano.jp/

Workshop LINK ROOM 広島市中区本川町2-6 和田ビル地下 http://link-rooom.jp/acces/html

参加費

マイソール      1クラス 4000円  2クラスで 7000円
ワークショップ     1クラス 4000円  2クラスで 7000円

Workshop内容

workshop 1  12月11日
 「アシュタンガヨガ基礎ワークショップ」 
スリアナマスカーラ(太陽礼拝)と立ちポーズの解説、アライメントシリーズ

workshop 2 12月12日 
 「アシュタンガヨガのポーズを深めるストレッチ」
股関節、肩関節など中心に行うビンヤサストレッチ

ご予約・お問い合わせについて

件名に「Kazuya先生WS」と明記の上、chunaya@aol.com (Aya)までメールください。

上記のアドレスへメール送信後、48時間以内にこちらから返信がない場合は、お手数ですが、nococo0419@yahoo.co.jpまたはNOCOまでご連絡ください。

ご予約をされる場合は、お名前(フリガナ)・参加希望クラス・メールアドレス・携帯番号を明記してください。

携帯電話からのご予約・お問い合わせの場合は、パソコンからのメール受信を可能な状態に設定お願いします。

flyer 楽しみですね!!

クリスタル 今朝はとってもお天気が良くてクリスタルがキラキラしててとってもきれいだった。

思わずちょっと触ったら、くるくる回って部屋がキラキラと光りのプリズムが広がって、、

なんか一人ディスコ状態。 (ディスコは、ミラーボールですけど、)

こんなきれいなかわいいキラキラした空間楽しんでる自分もあーー私もやっぱ女だったなと改めて実感した瞬間でもありました。

女脳的に、かわいいものに弱いらしい。

ディスコって言い方古いのかもしれないけど、クラブよりもディスコって響き好き。。。

ディスコ、なまれば デスコ

キラキラ
おまけのサツマイモにみたてたクッキーimo imo 美味しかったです。いもに見立ててるアイデアがにくい!かわいい!

速報!11月13日から18日まで(14日日曜は除く) イケメンヨギーの 更科 有哉 早朝マイソールがありまーす。
場所は、な、なんと、、、、ここでーす! 
詳しくは、、、Ashtanga Yoga Hiroshima yuriaちゃんブログ ←をクリックしてみてください! 
ブログアドレス  http://d.hatena.ne.jp/yuria0128/20101007/1286440191
毎日って贅沢な時間!



その翌月11日、12日は、Kazuyaさんマイソール&WS!

季節は寒くなってくるけど、楽しみ増えてきましたね!インフルエンザも流行る時期もやってきます。

みなさん、手洗い&うがいを忘れずに!!

                     ちゃんちゃん!
のこちゃん&黒川家リトリート行ってきましたniceマイソール場所のお寺から見える景色  IMG_0176.jpg

そして秋の味覚存分に楽しんでまいりました!
suvenior これは向原でかった美味しいもの達!
kuri kuri 旬の栗ごはん!! おいしかったーーー!!
fruits これまた旬のりんご、梨、プルーン(このプルーンが絶品!向原のプルーン最高です)
摘んできたハーブtea(谷さんがいれるお茶は美味しい!)herb vegi gyoza  お野菜餃子 、これまたほんとおいしかったーー!大葉がきいてます。gyoza みんなでお手伝い (私 あんまり役立てずmaking food 食卓にはすべて手作りのお野菜ばかりのお料理が並びます。

美味しい旬のもの、地のものを頂きつつ、瞑想timeあり、マイソールtimeありyoga
、お寺でもうすぐ孫が生まれるから嬉しそうな住職さんのお話ありjyushoku
、寝る前のぴろートークあり(お題は3D映画でしたけど)、tani & noco
massage sleep
ハーブつみの時間ありherb  tougan(冬瓜ってこんな風にできるんですって!
、お野菜ランチの時間ありとlunch
、、lunchほんとに盛りだくさんNanaoとってもcuteなナナオくん いびきがかわいい。

ほんと楽しかったーー!!
笑った笑った笑った。
そして、またこれから一人思い出し笑いして寝そうです。

思い出し笑いできるなんて、、、、、 ほんと私幸せ者です。 

しっかりがんばってたのこちゃん!段取り良すぎのてきぱき黒川さん、とってもsweetな黒川さんお母さん、雑用係をかってでてくれた松本さん(イチゴの歯ブラシ見つけちゃいましたね!)、真面目でかわいいイワシさん、働き者のお母さんかぎかわさん、のほほんとcuteな今井さん、マイペースでおもろくて、美味しいみそも教えてくれたジタン、御開帳を見れなくて残念だったけどまた次が楽しみな谷さん、けっこう力持ちすーさん(車でかくれんぼもいいよね)、大きなかばんを抱えてきた片山さん(お誕生日ギフトありがとう!)ほんととってもとっても素敵なみんなのおかげです!!!

ありがとうございました!! (のこちゃん黒川さんほんとありがとうです!)

ほんまおもしろかったーーーー!! 幸せでなんか心がほっこりしています。秋を感じます。

おなかも心も顔も頭もご満悦。

まさに、笑う門には福来たる!のリトリートでした! 

               ちゃんちゃん!
